まりも母さんの誕生日♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。





今日はまりも母さんの5歳の誕生日です(*´-`)

毎年恒例の飼育員からの誕生日プレゼントがありますが、今年はこちらです!!




キャベツのみ…(((((((・・;)

ではもちろんありません(^_^;)
キャベツだけだと、まりも母さんにブッ飛ばされますからね。



実はキャベツの蓋をとれば、中身が(*´ω`*)

~キャベツの器・フルーツポンチ風~です♪

リンゴ、ニンジン、カボチャ、食パンでカラフルに仕上げました。




まりもおめでとう♪



どうぞ召し上がれ♪



しかし、

まりもがキャベツの蓋を食べている隙に肝心の中身が子供たちに・・・(´Д`|||)



子供たちをとりあえず退かして、まりも母さんあらためてどうぞ召し上がれ♪




でも結局・・・

子供たちと一緒にf(^^;
まぁ、みんなで食べた方が美味しいからいいか♪