再び登場!! | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

ブログde熱帯圏-CA3H00960001.jpg

フレミッシュ・ジャイアントの「みみちゃん」がラマ放飼場となりに展示されました(o^∀^o)

冬~春までは熱帯ドーム内で展示されていましたが、病気にかかったためしばらくの間休養してました(^。^;)ウサギには熱帯ドームの気温が高すぎるようなので、新しく外に飼育スペースを作り今回の再登場という形となりました!

病気の後ということもあり、以前より少し痩せましたが新しい飼育場でエサをモリモリと食べてるようなのですぐに元の体型に戻るでしょう(^_^)v