おはようございます☀

引っ越して部屋が広くなって、周りの環境も良くて、気分が明るくなってきています☺️

この環境でもやっていける、これでいいやっていうよりも、こうしたいな、こういう環境がいいなって思うことって、やはり大事ですね。メンタルをしっかり作ってくれます。


部活の方は

代変わりして、1.2年生気持ちも変わってきて一生懸命部活を作っています。とても意気込みの強い代だと思います。

まだまだ1つには纏まっていませんが、良いチームになるであろうと思います。

残ってくれている3年生も今月までです。

残るだけあって、気持ちも強く、ここに来てみんな飛躍的な上達しています。


私も10月から外部指導員から部活動指導員というものに変わり、嘱託職員の扱いになるようです。


より生徒たちと関われる立場になれて嬉しいです。

そうそう、こんなものを昨日作りました。

200円で出来るウッドブロックスタンド。

よく響いて良い感じです。