色白腹黒の、「打ちあわせ」からの、「南京玉すだれ」からの、「お寿司屋さん」の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

「打ち合わせ」 と書くと、「打ち泡せ」 と変換される色白腹黒のパソコンで御座います。

 

 

なんか、やらしいぞ!(笑)

 

 

さて、

 

さてさてさてさて、

 

さては南京玉すだれん♪

 

 

なんか、やらしいぞ!(笑)

 

 

先日、お寿司屋さんに行きまして、

 

 

 

 

肉食いました(笑)。

 

 

めっちゃ、美味いです。

 

外がパリパリで中が柔らかくて、

 

含むと肉の旨みがあふれだす、

 

 

牛タンステーキ♪

 

 

……お寿司じゃないけどな(笑)

 

 

ここは、お寿司屋、ここは、お寿司屋……

 

頼んだものは、

 

 

 

 

おーそーばー(笑)

 

 

へき蕎麦で御座います♪

 

 

美味いわ、すっきり♪

 

 

肉と蕎麦で、もう満足しまくりなので、

 

最後の締めで……

 

 

 

 

た~のむ~ウ~ニ~!!!

 

 

あまい、甘すぎる。

 

口の中で、解ける美味しさ、広がる甘さ、

 

ウニに最高の至福を感じる、

 

 

そんな名古屋の、お寿司屋さん♪

 

 

Enjoy!まだまだ名古屋にいたりします(笑)。

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

ウニ丼、食いたいっ!