色白男子のベトナム行ってみた!「船で聴く、ベトナムの歌に酔いしれて」の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

ベトナム フエ (Huế)  の船の観光では、

 

 

 

 

何やら、着飾った女性が並び始めますと、

 

 

 

 

突然歌いだしますが、

 

うっかり、

 

 

船内全員の注目を集めてしまった色白腹黒で御座います

 

 

だってさ、

 

 

 

 

ビールが飲める特等席だったんだもん(笑。

 

 

みんな、「あの席、いいなー」 って見ていたよ!

 

そんなビールが羨ましかったのかぁ?

 

最前列だからですっ!(笑

 

 

歌は、素朴で、ベトナムの民族の生活を綴る感じの、

 

心地よい音楽で、

 

よい時間を過ごさせていただきました。

 

 

古き良きベトナム

 

 

でもさー、

 

 

 

 

お姉ちゃん、タブレットでゲームしてたけどね(笑。

 

 

Enjoy!近代文化との融合を感じたよ(笑。

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

ふなっしーとも、融合したいよ(笑。

 

いろじろなっしー。