色白腹黒の、GENKINGさんと、Aさんと、Bさん、の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!


高速道路を運転してたら

車線変更が下手で

助手席に乗っていた

GENKING さんに

怒られる夢を見た

色白腹黒で御座います。


いっそのこと、


抱いてください。


・・・なんのこっちゃ。(笑。


さて、相変わらず、


「超豪華 温泉旅行に行きたい」


と書いたつもりが、


調合家 温泉旅行に行きたい」


と書いたりしている、色白ですが、


「調合家」 って、すごい家族だなーなんて思ったりしている

腹黒で御座います。


超合金一家でも、いいな(笑。


GENKING さんの超合金、出ないかな(笑。


堅いな・・・・(笑。


何がだよっ!(笑。


ところで、最近のニューハーフさんは、とても綺麗な方が多いので、

絶対、過去に、一回や二回は、


街で ナンパ 声をかけたのではないかと、思いますが、


まあ、ナンパは成功しませんので、

真偽のほどは定かではありませんが。(笑。


世の中、「数を打っても当たらない」 という事実は学びました(笑。

だれか、僕と、お茶してくださーい。


ムンクの叫び、

ちゃう

心の叫びで御座います。(笑。


そんな私ですが、先日、同僚の S さんから、もらった LINE がコレだっ!


「① 名古屋Aさん(お客様)と、東京のウチの上司が、電話で話した内容を、

② (名古屋にいる僕が)東京に電話して、上司から聞き取って、

③ その内容をもとに、名古屋Bさん(お客様)に電話して、
話を伝えてくれませんか?と、

④ 名古屋A さんに言われました。 お願いします。」



でもさ、


  
 
 
直接言えよっ(笑。


つうか、

行ったよ、


B さんの席まで(笑!


電話代、返せよ(笑。


先日の記事では、観覧車フェチを披露させていただいた、私ですが、


  
  
 
「半分、ビルで見えねーだろ!」 と書かせていただきました。

まあ、でも夜だったし、

近くに行ったら、そんなことも無いだろうと、

思ってたら、


 


やっぱり、半分、ビルでした(笑。


しかも、



下半分、ビルだよっ(笑。


下半身好きかよっ

変態じゃん!(笑。


変態でスイマセン・・・。


俺かよっ!(笑。


エビのアヒージョ 頼んだら、


 


殻ごと、入ってた。


熱くて、むけないっ!!!(笑


殻ごと、食ったよ(笑。


Enjoy!名古屋は、いろいろ、魅惑ですっ!

いちおう仕事で行ってます(笑。






↓よかったら、こちらも、どうぞ。(^ー^)。

【あす楽】 アヒージョ 鍋 スペイン製 耐熱陶器製 直火・オーブンOK! ブラウン 土鍋 ca...
¥1,458
楽天
片手アヒージョ 片手鍋 一人用 超耐熱調理食器 陶板 土鍋
¥842
楽天


アヒヒヒヒ(笑