いろじろはらぐろの、いろいろご無沙汰~な、話ー。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!


「家に 帰ってきた」、

と携帯で打ったら、

「家に 帰ってきたウルトラマン」、

と変換されていた

色白腹黒で御座います。


そんな登録していないんだけどなー。(笑。


僕の形態は、

ちゃう、

携帯は凄まじく、


「おつ」


と打つと、


おっぱい


と変換され、


「きょ」


と打っただけで、


巨乳


と変換される、

まさに、


エロ携帯で御座います。




「今日、見ます」


と打つと、


「巨乳う、見ます。」


と変換されます。(笑


変換予測は、ぜったいに、人には見せられません(笑。


そんな私は、長らく、出張に行っておりまして、


ご無沙汰で御座います。


いろいろご無沙汰です。


何がだよ(笑。


別に出張じゃなくても、ご無沙汰ですけど(笑


妄想が膨らんだところで、


日曜日から、日曜日まで ( ? )、「○○○ホテル」 に滞在していたのですが、

こちら、毎日、お水がプレゼントされるホテルで御座いまして、


最終日には、



 


こうなった(笑。


8 個の顔に見つめられながら、

毎日、(うなされて) 眠る私 (笑)


そりゃあ、


ご無沙汰にもなりますよ(笑。


なにがだよ(笑。


いつの日か、

かわいいメイドが


 


天使に見える日が来るかもしれませんが、

お昼に食べた、


 


焼きそば定食で、

絶賛胃もたれ中ですので、止めときました。

これ、

ぜんぶ、炭水化物やんけっ(笑。


白飯、いらないかも (笑。


結局、最後は、


白飯だけで、食べてたよ(笑。


焼きそばは、運ばれてきて、一瞬で食べきった。


計画性なし(笑。


今日帰り、明日から、また出張です。


東京戻るのが、出張なのかも(笑。


Enjoy!出張で、2 kg 太った・・・・・ orz...

・・・炭水化物ばっかり、食ってるからだ(笑。




↓よかったら、こちらも、どうぞ。(^ー^)。
【送料込み】一部地域は送料有名古屋名物のご当地グルメ風来坊の”元祖”手羽先唐揚げ 食べ比べ(3...
¥3,790
楽天
【送料込み】一部地域は送料有 名古屋名物のご当地グルメ!あの”風来坊”の元祖手羽先唐揚げ 甘辛...
¥3,790
楽天


毎日、手羽先、食ってました。