離乳食開始! | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

サラママ、だ~いすき

30


甘えん坊の子供たちですが、さすがに離乳の時期が来ました。

今日は初めてスープを飲んでみました。


*くるみちゃん:上手に飲む。味わってからどんどん飲む。

*バグース:ニオイをかいでちょっと変な顔。でも飲んでました。

*まめた:お皿の縁から慎重に舐めてちょっと飲んでみた。

*ジュリちゃん:イキナリ顔を突っ込んでびっしょり。スープも滴る美人さんになりました。

(新しいパパママがみんなお名前をつけてくれています。)


30a


なんとか出られないかな~・・・。

よいしょ、よいしょ!


30b


すたすた歩き始めた子供たちは、店長が作ってくれた

脱出防止ダンボール柵をもう乗り越えてしまいそう。

新たな策(柵)を考えなくては・・・。


夕方のスープは全員が上手に、おいしそうに飲めました。

これで毎日少しずつサラがちょっと楽になってくれるかな。

スープを作るのに今日もトリガラを買ってきました。

明日もおいしいスープをあげるからね♪