サーキットの狼登場! | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

T様がお台場のニューイヤーイベントに行ったと写真を送ってくださった。

(これらの写真の著作権はすべてTさまに帰属します。)


添付されていた写真たちを見て、店長が大興奮!

lotus

「おお!風吹裕矢 のロータスヨーロッパじゃん!

この星はなぁ、勝った数だけついてるんだぞ!」

ごそごそとミニカーまで持ち出してきて

「コレだよコレ!」


・・・もうわかったから。


聞けば、“サーキットの狼”の主人公?らしい。

悲しいかな、ここにジェネレーションギャップが・・・。

私はその話をまっったく知らないんです。

イニDならコンプリートBOXで持ってますけどね!


次なる写真はこちら。

country

「あ~っ、懐かしいなあ。シビックカントリー!

このウッド調のステッカー貼るのかなり難しいんだぜ!

オレが乗ってたシビックはこの後期型のスポーツで・・・」


店長は昔HONDAのサービスの会社にいたのです。


そんなお話をギアードさんとしたら、

「そういえばS8で行ったとき、僕が車を停めたらもう店長横にいましたからね。」


うちの店長、それはそれは車もバイクも好きなんです。

男の人ってそういう部分がずっと子供の頃のままなんですね。

少し羨ましいかな・・・。