スクランブラーのカスタムパーツ。 | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

full

みなさまが今最も気になるスクランブラー

カスタムパーツのご紹介をしましょう。

上の写真はフルオプションの全貌です。


grill

Headlamp Glille ¥12,394-


skid

Nuber Boads ¥9,915-


bell

Skid Plate ¥17,356-


ほかにも気になるパーツがあるでしょう?

Silencer は ¥74,445-

Taco は ¥24,795-などです。


それ以外に気になるものは別途聞いてください。


Y居くん、いつもご来店ありがとうございます。

お父様、お誕生日おめでとうございます♪

彼が選んだプレゼントはお気に召していただけました?

ささやかながら私からのおまけつきです。

素敵なお誕生日になりますように!


で、恒例「今日のワンコ」。

カブパパが寝ているところ近付けてみました。

papa

このあと赤ちゃんはどうしたでしょう?


1.お母さんと間違えておっぱいを探した。

2.サラママの助けを求めるために鳴いた。

3.後ずさりして逃げた。


正解は・・・。


また来週!