ダブルでトリプル? | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

Hさま、Nさま、立て続けにトリプルのご契約をありがとうございました。

ご希望の色が重ならず、よかったですね!

ナンバーの管轄が違うので連番にはなりませんね。

ちょっと惜しい気がします。


今日は店長が法事のため不在でした。


一人での対応になってしまいお待たせしてしまったり

数々の至らない点がございましたことをお詫び申し上げます。


中でもT山さには多大なるご迷惑をおかけしまして

誠に申し訳ございませんでした。

店長共々、心からお詫び申し上げます。

ナナちゃんとっても可愛いですね、人見知りが徐々に治って

喜んで相模原に遊びにきてくれるようになると嬉しいです♪


Kさま、ボンネビルは女性に優しいオートバイなので

楽に乗れますよ、ご安心ください。


ギアードさま経由でご来店くださいましたSさま

またお気軽にお立ち寄りください。


本日は実に足元の悪い中ご来店くださいました皆様、

心からありがとうございました。


これからまた冷え込んで道路が凍りますね、お気をつけください。


繰り返しになりますが・・・

スクランブラーの発売は3月1日です。

毎週末、見に来ていただいてもまだ現車は見られません。

もうしばし、お待ちくださいませ。

こんなカスタムペイント・タンクもございます、楽しめますね!

custom

Custom Paint Schemes  ¥161,280-


*スクランブラーのご予約は承り中です!



今日もサラママは巨大化を続ける子供たちに

栄養を吸い取られ続けています。

22

大きくなったでしょ?

男の子は両方400gOVER。

女の子も300gOVER。