正月太りがヤバイ大泣きうさぎもやもや




年末の忘年会からシンガポール旅行まで食べて飲んでの繰り返し生ビールピザ寿司赤ワイン鍋パスタ




ハイカロな食事で太った分リセットせねばショックなうさぎハッ




絶妙なタイミングでサプリアル365様より、置き換えダイエットに最適なグリーンスムージーフローラを頂きましたカナヘイハート

{6AD49947-092B-4682-ACDE-8828303AE55B}



ふんわり風船星一杯に乳酸菌1000億個
ふんわり風船ハート一杯に食物繊維3300mg
ふんわり風船星合成甘味料、合成保存料不使用




家族で365日安心して飲めるスムージーだそうです╰(*´︶`*)╯♡




置き換えの場合は、付属のスプーン3杯分のスムージーの元と200mlのお水や牛乳とよく混ぜますジュース
私はとにかくカロリーを抑えたかったのでお水にしました気合いピスケ
5分ほど置くととろとろになりますカナヘイきらきら
{A3C5BC43-0489-420A-B716-46672BDB76FA}

{FD97BE5E-9220-4765-BC35-A442E5A021EF}

緑の色にビビりましたが、お味はマンゴー♡
とても飲みやすいですラブハート




味は、マンゴー・ベリー・キウイの3種類で、私はマンゴーを頂きましたトロピカルカクテル 





しばらく夜ごはんをこれに置き換えて正月太りをリセットしたいと思います(*´꒳`*)カナヘイきらきら

{94008C7E-2A30-4E8E-ACBF-082E635586FF}




食べても食べても太らない主人にはきちんとごはんを作りますよ〜うらやましいなーっ気合いピスケもやもや




スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中




シティwebのOLブログ
*シティメイト*

Flowers in Life.
*HANA美人*

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



mai