妊娠して運動の回数が減りましたショボーン
美ップも辞めちゃったしもやもや



出産にも産後回復にも筋力体力は必要ということで、マタニティエクササイズに通ってますウインク

{FCAA707B-FA5A-4A4E-A6BA-A39EB5164A8D}




もともとダンスをしていたのもあってヨガなどのゆっくりした運動より、音楽に合わせて動き回りたいタイプ口笛なので、マタニティビクスもマタニティヨガも両方やっているスタジオにお世話になっておりますピンク音符




自由が丘のハイハットスタジオ♡




クラスが始まる前に胎児の心音確認の時間が設けられているので、安心ですピンクハート




結構激しい運動内容ですが、病院併設のスタジオでお医者さん監修で作られたマタニティビクスなのもうれしいポイントでしたキラキラ




体力筋力を養って行きたいと思います(*´꒳`*)






シティwebのOLブログ
*シティメイト*

Flowers in Life.
*HANA美人*

インスタはタイムリーにアップしています
instagram

ぽちっと応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村



mai







AD