今週末は鈴鹿サーキットへ | Triple-K

今週末は鈴鹿サーキットへ

 

今週末は全日本カート最終戦開催の鈴鹿サーキットへ行く予定です。
関係者の皆様よろしくお願いいたします。

 

先々週のことになりますが新しくオープンしたAPGサーキットさんへ行きました。

 

IMS connection 石井さんからLPテントの新アイテムを導入しました~

バナーが目立つので遠くからでもテントの場所が分かりやすくなりました!

このテントはGTの現場などでも活躍しています。

詳しくはIMS connectionさんの<<FBページ>>

 

加藤がリードジェットカップ、いつも一緒にレースを転戦している

大工の府川さんがパンサークラスに出場しました。

二人とも表彰台に乗れました~

 

関係者の皆様ありがとうございました!

 

 

ミヤザワ