1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-13 21:17:16

SUGO→瑞浪→新東京 その参

テーマ:ブログ



新東京サーキットで行われた全日本東地域第2戦


カート日和な一日でした。


今回はブースを出してサーキットサービスの予定でしたが・・・

まさかの公式通知にあるように審査員(笑)


こんなときにまさかの修正の行列で抜け出すのが必死でした。



















Triple-Kの締めは定番のホットケーキ


今週はモテギに行きます。












AD
2015-05-12 19:17:27

SUGO→瑞浪→新東京 その弐

テーマ:ブログ

フェスティカサーキット瑞浪で行われたMAXシリーズ

第2戦、第3戦にサーキットサービスとカズキの参戦の為

行って来ました。



まず、レースですが、金曜日はまあまあの調子で、土曜日は

微妙な感じで終え、日曜日の第2戦を迎えました。

エントリー台数49台

TT A組み0.02秒差で3位 総合7位 


予選1回目 乗り上げられ14位

予選2回目 無事3位


決勝9位スタートでまあまあいい感じでしたが横からカートが

飛んできて大クラッシュ、リタイヤ。

本人は元気でしたがフレームはいい感じに前も後ろも曲がってました。

何とか修正機で直して迎えた第3戦

エントリー台数47台

いきなりTT1位

予選1回目1位

予選2回目1位

決勝1位

まったく予想していなかったパーフェクトWIN! 

フレームもばっちり直っていたようです。







今回瑞浪初参戦で何も情報がなかったので、いろんな方々に

助けてもらいましたが、それにしても前日残業して何台も

フレーム修正したご褒美なのか?よくわかりませんが、かなりうまく行き過ぎました(汗)



そして第3戦はTriple-K指定大の府川さん

第4戦は普段はスーパーメカニック朽方さん

出場で僕らピットは大いに盛り上がりました。






サービスも今回は武蔵、カート修正、スプロケットハブ、スプロケと

定番商品が多く販売できました。欠品でご迷惑かけた方々は

申し訳ありませんでした。



あっ!ピット同じだった、高津さんにも仲良くしてもらいました。


※一部写真はカメラマンの”みずのまさゆき様”から頂いてます。

ありがとうございます。

















AD
2015-05-12 10:49:18

SUGO→瑞浪→新東京 その壱 

テーマ:ブログ

3週に渡りアジパシSUGO、GWの瑞浪、全日本東地域第2戦新東京と

サーキット三昧でした。

ちなみに今週末はモテギですが(笑)


まずは、SUGOでは協賛させていただき、坂の上にブーススペース

はあったのですが、ぶるーとさんの粋な計らいで、ぶるーとさんのピットに

修正機設置させていただきました。


おかげさまで、フレームチェックと修正、コーナーウエイトと多くのお客さんに

来てもらいました。

ちなみに最近良く聞かれるのですが、フレームチェック、

コーナーウエイトは測定は無料~1000円程度。

修正等は5000円~10000円です。

クラッシュしたり、半年以上乗っている方は一度チェックすると

良いかとは思います。

今のところ多くの方に修正前より調子良いと言ってもらえてます。







最近くっちゃんはサーキットで会う機会が多くなりました。

いつも神のようなセッティング能力で周りを楽しませてくれます。













そして暖かくなって


武蔵のシーズンでしょうか(笑)


おかげさまで多くの方に使っていただきました!!






今回のアジパシ最強メカニック!

この男はやはり持ってます(笑)


今後とも高津さんよろしくお願いいたします。















AD
2015-04-23 10:27:46

明日からアジパシのためSUGOにサービスで行きます

テーマ:ブログ

カズキと明日からSUGOに行きます。


フレーム修正機とコーナーウエイトゲージ、

もちろんパーツたくさん持ってサービスブース出します。








ブースは坂の上なので行きにくいですが来てください。


お待ちしてます。


2015-04-09 13:26:22

全日本カート選手権開幕戦inモテギ

テーマ:ブログ

2015年の全日本シリーズも開幕しました。

Triple-Kホームページのギャラリー更新したので

見てみてください ギャラリーリンク

 http://triple-k.info/gallery/index.html




おかげさまでTriple-Kもブースを出させてもらい、

フレーム修正、コーナーウエイト、そしてパーツも

好評でした。





数多くのチーム、選手にステッカーも貼っていただき

感謝!感謝!でした。





レースも日曜日だけ雨といったあいにくの天気でしたが、

KFクラスは横浜タイヤの三村選手が1戦目優勝で

横浜タイヤは初優勝!!カートの歴史に名前を残しました。

2戦目はベンヘンリー選手が最後尾からの追い上げ優勝で

こちらも記憶に残るレースでした。

 実は数年前の話ですが、Triple-Kのリヤハブ武蔵の

トップカテゴリー初優勝は三村選手なんです(笑)

三村選手はおめでとうございます!!





スプロケット、スプロケハブはおかげさまで多くの選手、チームに

使っていただきました。

若干欠品でご迷惑おかけした方もいるかと思います。

チェーンのもちが良くなったのとチェーンのハリは抜群に均等になると

好評でした。



ハブ類もおかげさまでドライではフロントハブ、武蔵、雨でも武蔵と

雨用の黒いハブは活躍でしたが、雨のリヤハブはタイヤによって

チョイスは難しかった気がします。


関係者の皆様ありがとうございました。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇