もてぎカートレース第2戦へ行きました。 | Triple-K

もてぎカートレース第2戦へ行きました。

Triple-Kとして加藤とお世話になっている大工さんの府川さんとMAXマスターズクラスへ参戦しました。

・加藤コメント
23台中2位でした。レインセットにしたり、ドライセットに戻したり、ちょっと忙しいレースでしたが、応援に来てくれた高津くんのおかげで楽しくレースできました~。
2月にリハビリがてら、カートに乗り始めましたが、二ヶ月でモテギの表彰台は予想外に嬉しい結果でしたが、肝心の足の治りはもうしばらくかかりそうです^^;
今年はエンジョイカートしながら腕を磨いて部品開発できるになるのが目標ですが、まだまだ道程は長そうです。
一応トリプルKな話をすると、スプロケハブ匠、スプロケ極、武蔵80ミリ、100ミリ、フロントOTKブレーキ付き用の90ミリ、ベアリングホルダー、スライドマウント…などなどを使ってました。
関係者の皆さまありがとうございました。

府川さんはスタート直後のアクシデントに巻き込まれてしまい集団から大きく遅れをとり、そのままゴールという感じになってしまいました・・・














ミヤザワ