全日本カート選手権開幕戦inモテギ | Triple-K

全日本カート選手権開幕戦inモテギ

2015年の全日本シリーズも開幕しました。

Triple-Kホームページのギャラリー更新したので

見てみてください ギャラリーリンク

 http://triple-k.info/gallery/index.html




おかげさまでTriple-Kもブースを出させてもらい、

フレーム修正、コーナーウエイト、そしてパーツも

好評でした。





数多くのチーム、選手にステッカーも貼っていただき

感謝!感謝!でした。





レースも日曜日だけ雨といったあいにくの天気でしたが、

KFクラスは横浜タイヤの三村選手が1戦目優勝で

横浜タイヤは初優勝!!カートの歴史に名前を残しました。

2戦目はベンヘンリー選手が最後尾からの追い上げ優勝で

こちらも記憶に残るレースでした。

 実は数年前の話ですが、Triple-Kのリヤハブ武蔵の

トップカテゴリー初優勝は三村選手なんです(笑)

三村選手はおめでとうございます!!





スプロケット、スプロケハブはおかげさまで多くの選手、チームに

使っていただきました。

若干欠品でご迷惑おかけした方もいるかと思います。

チェーンのもちが良くなったのとチェーンのハリは抜群に均等になると

好評でした。



ハブ類もおかげさまでドライではフロントハブ、武蔵、雨でも武蔵と

雨用の黒いハブは活躍でしたが、雨のリヤハブはタイヤによって

チョイスは難しかった気がします。


関係者の皆様ありがとうございました。