昨日の「春イチ」 | KTOの釣りブログ

KTOの釣りブログ

ルアー釣りメインのブログ。
バサーから、ただの釣り好きなオッサンになりました。
なんでも釣りたいし、いろんな釣り方で釣りたいです。


昨日暖かくて、釣りに行きたくてウズウズ…。



夕活行ったら、プータンさんと俊君がいました。



プータンさんが巻きで釣ったので頑張ったら…





30足らずのチャイチール君が釣れてくれました(^_^)



今月も釣れて良かった(*´-`)



その後、俊君も釣れました。



プータンさんと俊君で、その後にまーくんが釣れないように荒らしておいたらしいです(笑)





仕事が終わり、やはり仕事アフターの夜活で釣れなかったまーくんを誘い、ラーメン屋で変態四天王釣り会議。





つまんで…





〆て…。



家に帰って爆睡しました。





昨日は釣れていました。


ただし、サイズは全く出ていません。



エサ喰っていたのは、普段寒くてエサが喰えないサイズの魚だったと僕は思います。


じゃあ、デカいのは?


スポーニングを意識して「そわそわタイム」だったと思います。





ところで、昨日本当に「春一番」って吹いたの?( ゜o゜)