KTOの釣りブログ

バス釣りメインのブログ。
釣り場を開拓するのが大好きですが、大まかな地名以外は具体的な釣り場名は書きません。


テーマ:

事情によりブログ放置しました。

2週間か。いいぞw



事情①…先週も連休しましたが釣りが絡んでない。


いわき市のハワイアンズに行って、本当は小名浜~茨城県北の漁港を下見したかったけど、嫁から「それはイヤ」オーラが出てたので断念しましたw



事情②…休みの日に丸1日釣りができない。


今週からしばらくは無理そうです。
できて半日かな?…(^_^;)



事情③…小ネタを書く気にならない。


釣具も買ってるし、釣りのビデオやらは見ています。



一番面白かったのは、アベマでやってた玄海灘水深95mの五目釣りの動画でした。

ハタ系、タイ系、イトヨリ、タチウオ、シイラ、アマダイ…

3本針でみんな違うエサ付けて3本掛かりてみんな違う魚とか…



マジ、やりてー!ヽ(;´Д`)ノ



事情④…釣れてないw


霞に行って釣りする時間もないので、地元でスモールの釣りにシフトしました。


ジャークベイト
メタル
スピニングPEの遠投ワーミング
シャッド


この辺りで釣りたい。



で、先週木曜から今朝まで短時間ながらホーム川で朝活・夕活をボチボチやってます。


まだ仕事がそんな忙しくないし。

(来月は死亡予定…)



釣れまてん。
他のバサーも釣れてまてん。


そりゃ、「全く」ではないです。


ワームなげればちょっとは釣れるかも知れません。



でも、まだまだ冬シーズン本番ではないです。



先月末の台風2発で季節進行が遅いのか、魚がみんな下っちゃったのか?…( ̄▽ ̄;)



だから、ウチらロコが釣れ始めてから遠くから来た方がいいと思うよ。マジで(笑)

マジ釣れてないから。




僕、一本だけ。

30…(^_^;)



我先に釣果出したいから行ってるだけだからw



宇都宮ナンバーの方→管釣りへどうぞ!

熊谷ナンバーの方→荒川へどうぞ!
越谷ナンバーの方も荒川へどうぞ!

高崎ナンバーの方→んー。わかんない!


群馬ナンバー・とちぎナンバーの人がよく釣れるようになってからでも遅くないですよ!(*´∀`)ノ



ま。どこに行っても大してバスなんか釣れないから。


管釣りトラウトか海。

パル?あずさ?



修行したいバサーは別ですが。



さて、明日も朝活行くかな…(  ̄▽ ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。