やっとクリスマス終わってハッピー | KTOの釣りブログ

KTOの釣りブログ

ルアー釣りメインのブログ。
バサーから、ただの釣り好きなオッサンになりました。
なんでも釣りたいし、いろんな釣り方で釣りたいです。


寒いすね…(^_^;)





激務のクリスマス期間中に1日だけ朝活へ。


富士山見えたら、上から下まで雪被ってますね。

それだけ今年は「寒い冬」ということなのでしょうね。





ジョイクロ投げて、ジャークベイト投げてノーバイトで帰宅しました。



クリスマスイブは…





仕事アフターで嫁と亀喜でメリクリ。





佐野ラーメン屋は、足利フラワーパークの影響なのか、どのお店もよく入っています。


霞カレイドさんは、足利まで来て佐野ラーメン喰わなかったのかな?( ゜o゜)

座敷ある店多いから、赤ちゃん連れでも大丈夫なのに…(  ̄▽ ̄)



と、地元メンバーは、テラーさんに美味しい佐野ラーメン喰わせたがっているけど、こっち来ないんかな?…(  ̄▽ ̄)





昨日はアッキャン兄貴から差し入れしてもらったリポD飲んで有馬予想。


ああ。勝てませんでしたよ。


ま、あれだけ予想時間の長いカメチャンも玉砕してたからな…(  ̄▽ ̄)



ウチの職場も足利フラワーパークの影響なのか、めちゃ忙しかったです。



だからといって、年明けに佐野厄除け大師の恩恵に預かれる訳ではないですけどね…(^_^;)



帰宅して…




リアルメリークリスマス。


ケーキ買う暇なんてないから!(笑)





嫁とレコルタンのシャンパン飲みました。


フレッシュでモダンな味。

ブラン・ド・ブランだと思うけどセパージュ不明。


ウマき。






プータンサンタからもらったチョコ菓子もウマかった(*´-`)




ポールジローのコニャック飲み過ぎた…( ̄▽ ̄;)


朝起きて、頭痛。



でも…




自宅で実家の母親と義叔父にローストチキン焼いてます。


もう匂い嗅ぎたくないけど。



今日は休みで、今月唯一丸1日釣りができる日です(^_^)


風呂入ったら出撃してきます!




家族や彼女のために頑張った方へ…



メリークリスマスした!

お疲れ様でした(ノ´∀`*)