『 熊木杏里 - 幽霊船に乗って 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   明日は『天皇誕生日』で、世間は『祝日』となるけれど ・・・ !


   お陰さまで、ボクは仕事三昧です ・・・ 朝から待ち合わせで


   今月は31日まで ・・・ 仕事三昧です ・・・ 趣味:仕事です




   その昔、大晦日と言えば紅白を見て『除夜の鐘』を聞きながら


   『年越しソバ』を食べて、新年の幕開けを祝ったものです ・・・



   何時の頃からか、昨日の続きが今日の明日であるようになり


   時の変化も感じないような『カウントダウン』になりましたけどね



   『自民党をぶっ壊す』と言った時から日本崩壊が始まり日本の


   古来から育まれた『風習』も、一気に崩壊してしまったようだ!



   大晦日の翌日には昨日と変わらぬ日常があり『三が日』という


   『厳かな日々』も、若者たちの意識からは消滅してしまったかな



   日本古来の『風習』は、正月に限らず『区切り』を付けるという


   意味では、そのしきたりを伝統を残さなければならないと思う!




   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 知っていなくてもいいけど


   知ってれば良いというだけのものでも、知らないよりいいって


   そんな事を伝えていきたいと思う ・・・ だから独断と偏見で



   『お金は大事だよ』 ・・・ 無いより有ったほうが『幸せ』なんだ


   そんな事を考えて『年末ジャンボ』を買い求め、『夢』を持つって


   これは国がやってる事だから、『当選金』も非課税で ・・・ と


   思っているだろうけど ・・・ どうもそうじゃないらしい ・・・ と


   聞いてみたら、条件があるらしい ・・・ とことん国が関与して


   いるので条件に当てはまらない行為をすると課税対象になる


   と聞いた ・・・ まぁ、それはさておき、当たったらどうしましょ



  『目標が 達成感なら 日々稼げ』



   



         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ウチナンチュウとか


    『座敷わらし』たちからの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!


   屋内退避など準備を提言

          =福島第1の避難対策

                             ―規制委

   信じあう事は、必要な事だけれど ・・・ 最後に責任をとれる


   と、言える人は未来永劫 ・・・ いる訳がない ・・・ なのに!


   原子力規制委員会は、福島の終息もままならない現状なのに


   いまだに、未確定な話を延々としている ・・・ これも税金で!














              今日は ・・・ こんな曲を!

       

      『 熊木杏里 - 幽霊船に乗って

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                   16,082