『 AJISAI  「虹」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   昨日の気温から一気に暖かい朝を迎え、『えっ?』って感じで


   9時過ぎの外は太陽の日差しが ・・・ 暖かさを伝えていた!


   夜になると、きっと寒くなるよ ・・・ と言いながら昼間を過ごし


   今は、ファンヒーターの部屋で『ぬくぬく』と、資料の整理をして


   寒さを感じないところで ・・・ 今日も一日が無事終わりました




   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 人の思うところは十人十色


   でもね ・・・ どんな時にも、他人に対して『不満そうな顔』をし


   応対するのは止めようね ・・・ あからさまに嫌な顔をする人は


   人生で、きっと『損』をしてるよね ・・・ だって近寄る人もいなく


   なってしまうのは自分のせいと気がついていないから不平不満


   を顔に出しているんだと思う ・・・ 本人は気が付いていないと


   思うから、気付きを伝えてあげたいと思う ・・・ けれど難しいね


   遠回りに言っても、自己中心的な性格は人の意見を聞かないし


   自分の嫌な部分を指摘されたと思ったら報復もしかねないしね!



   君子危うきに近寄らず ・・・ 古人は生活に役に立つ言葉を残す


   臭いものには蓋をしろ ・・・ とか、身を守る為の知恵を共有した



   でもね ・・・ 世界平和を願うなら一つ一つを解決して問題提起


   信じる者は救われる ・・・ 素直になるという事が大切な事だと




  『鏡見て 笑顔を作る ナルシスト』


   自分自身を愛せれば、他人にもっと優しくなれるはずだと思う!



         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ウチナンチュウとか


    『座敷わらし』たちからの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   福島・南相馬の避難勧奨解除へ

        =12月28日、152世帯

                  ―政府

   


   嫌な言い方をすれば ・・・ 『ババ』を引くのは ・・・ 誰だ?



   放射能の『残留濃度』は、10万年も続くと言われているのに



   責任者は死んでしまったら ・・・ 自己責任だと言い始める



   だって ・・・ 解除をした当事者は問題発生まで生きてない



   言いきったって ・・・ 誰も責任なんて取らないだろうからね!













              今日は ・・・ こんな曲を!

       

          『 AJISAI  「虹」


       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                   305,632