あげないって | しまもいち

あげないって

 

ごはんが足りないのか とうちゃんのパンに釘付けのオリオリハウ2ハウ

 

 

 

ハウ2かっこ㊤たべたいな~ビックリマークかっこ㊦

 

普段 ドライフードオンリーで

 

他の食べ物はほとんどあげないんですが

 

美味しそうに見えるんですかね~にひひ

 

 

 

オリかっこ㊤ちょっとちょうだいビックリマークかっこ㊦

 

さっきご飯食べたばかりじゃない

 

 

 

 

ハウ2かっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

あきらめの悪いハウ

 

 

 

 

ハウ2かっこ㊤もうちょっと~あせるかっこ㊦

 

 だからあげないってあせる

 

 

 

 今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す


にほんブログ村