1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月25日 19時55分44秒

さむいんですけど

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

仕事が終わって居間に行くと

 

普段なら遊んで遊んでアピールのはずが

 

オリハウ全く動く気配なし

 

 

 

オリかっこ㊤とうちゃん さむいんですけどあせるかっこ㊦

 

 

 

ハウ2かっこ㊤さむいよ~あせるかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤さむいからつけてビックリマークかっこ㊦

 

種子島 きょうはちょっと寒くて13℃

 

これくらいでヒーターつけたら

 

全国の人におこられますよ~あせる

 

 

 

オリかっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

無言の圧力にひひ

 

 

 

オリかっこ㊤とうちゃんのけちビックリマークかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤け~ちビックリマークかっこ㊦

 

ヒーターの前で延々粘るオリハウでしたー

 

ぜったい点けませんよ~あせる

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月24日 21時22分53秒

プルメリアネック&新作クロック完成で~す♪

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

オリかっこ㊤おまたせしましたービックリマークかっこ㊦

 

きょうも時計に夜光貝に大忙しのもの作りあせる

 

お待たせしていた夜光貝プルメリアネックレス完成で~すビックリマーク

 

 

 

オリかっこ㊤おまたせしてすみませんあせるかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤とうちゃんがすみませんあせるかっこ㊦

 

 

気合を入れていい感じに仕上がりました~音譜

 

大変大変お待たせしましたあせる

 

 

 

ハウ2かっこ㊤しんさくですビックリマークかっこ㊦

 

 

 

新作サーフフィンタイプの2wayクロック完成で~すビックリマーク

 

名前のとうり 置時計と掛け時計両方出来るように仕上げてみましたニコニコ

 

 

 

オリかっこ㊤でも いっこだけでしょぷぷかっこ㊦

 

とりあえず試作品なんであせる

 

 

 

ハウ2かっこ㊤とうちゃんねれないねぷぷかっこ㊦

 

まだまだ続くオーダークロック作り

 

夜光貝シリーズもやらなくちゃだし

 

がんばらねばあせる

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月23日 21時55分48秒

オリハウに会いに来てくれました~♪

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

いつもオリハウのブログを見てくれている

 

島のコ達がオリハウに会いに来てくれました~音譜

 

 

 

オリかっこ㊤ぽいっとビックリマークかっこ㊦

 

みんなの前でリングインを披露

 

 

 

オリかっこ㊤ぽいっとビックリマークかっこ㊦

 

大変上手にできました~パチパチぱちぱち

 

 

 

オリかっこ㊤なでなでして~音譜かっこ㊦

 

そして恒例 なでなでしてアピール音譜

 

 

 

オリかっこ㊤とってもしあわせですビックリマークかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤ありがとねぇ~ビックリマークかっこ㊦

 

オリちゃん お礼のべろべろ~あせる

 

 

 

ハウ2かっこ㊤だ~んくビックリマークかっこ㊦

 

お次はハウちゃん

 

 

 

ハウ2かっこ㊤しゅーとドンッかっこ㊦

 

ハウは芸を披露というよりもエンドレスで遊んでるだけかなにひひ

 

 

 

ハウ2かっこ㊤なでなでしてもらちゃった音譜かっこ㊦

 

ふたりとも いっぱいナデナデしてもらったね

 

オリハウ至福のひと時sei

 

きようはいっぱい遊んでくれてありがとう音譜

 

みんなで また遊びに来てくださいね~ニコニコ

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日 22時13分04秒

本日も追い込まれ中で~す

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

オリかっこ㊤おっ とうちゃんがまだはたらいてるビックリマークかっこ㊦

 

 

 

ハウ2かっこ㊤まだおわらないの~はてなマークかっこ㊦

 

 

 

年度末のhau'oli クロックオーダーラッシュの為

 

きょうも追い込み?追い込まれ中かなあせる

 

残業で~す

 

こちらはデスクに置ける時計をとオーダーをいただき

 

hau'oliクロック 最小のスクエアクロックビックリマーク

 

 

 

今月はスペシャルオーダークロック月間

 

こちらは数字も切り出して製作のスクエアクロックビックリマーク

 

 

 

こちらのホヌとモンステラも~

 

 

 

ニコちゃん①ニコちゃんスペシャルバージョンと

 

 

 

宇宙をイメージしたスペシャルバージョンH-IIAロケット

 

 

 

オリかっこ㊤まだはたらくの~はてなマークかっこ㊦

 

かあちゃんいわく 働かざる者波乗りするべからずなんで

 

明日も日課の波乗りに行けるようがんばりま~すがんばる

 

 

 

オリかっこ㊤とうちゃんがはたらいてるから あしたあめかも~ぷぷかっこ㊦

 

とうちゃんが働かなくても明日は雨だからあせる

 

 

 

ハウ2かっこ㊤ちょーさいあく汗かっこ㊦

 

天気はとうちゃんのせいじゃありませんよ~あせる

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日 22時53分19秒

とうちゃんでがまんするよ

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

かあちゃんとまったりを満喫中のハウ2ハウ

 

 

 

オリかっこ㊤いいなぁ~かっこ㊦

 

 

 

ビビりなオリオリ

 

かあちゃんとハウの間に割って入る度胸なしあせる

 

 

 

オリかっこ㊤とうちゃんでがまんするよあせるかっこ㊦

 

まるでいやいや居るみたい叫び

 

とうちゃん 寂しい~汗

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月20日 19時50分00秒

割り込みハウ

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

夕方 ソファーでのんびりまったり中のオリオリ

 

 

 

オリかっこ㊤ぼぇ~かっこ㊦

 

ひとり貸切満喫中音譜

 

 

 

かと思えば~あせる

 

どっかり割り込みハウちゃん参上ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ふたりで仲良く使えばいいのに

 

後から来てずうずうしく真中にどっかりのハウ2ハウ

 

 

 

オリかっこ㊤せまいんですけどあせるかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤ちょーせまいんですけど汗かっこ㊦

 

ソファーはふたつあるのに

 

なぜかオリのトコにべったりなハウ2ハウ

 

ハウ オリのこと大好きみたいsei

 

でも機嫌が悪いと時よりオリにガウガウガウガウ

 

もうちょっと姉ちゃんにやさしくしてあげてね~あせる

 

 

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月19日 21時51分50秒

波乗り観賞会

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

ハウ2かっこ㊤またこれみるの~はてなマークかっこ㊦

 

 

 

先日の波乗り動画を見て日々勉強中

 

 

 

ダメダメ映像ばっかりなんですけどね~

 

 

 

オリかっこ㊤だめだめですねビックリマークかっこ㊦

 

ダメなところをたくさん見て

 

今後の課題になればなぁ~っと

 

 

 

オリかっこ㊤いけーとうちゃんビックリマークかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤おお~ビックリマークビックリマークかっこ㊦

 

 

 

この日はショートボーダーも入ってこないワイドなダンパー波波

 

選んでるつもりなんですがあせる

 

どーみてもダンパーですね汗

 

 

 

オリかっこ㊤あ~ああせるかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤あ~ああせるかっこ㊦

 

 

 

ハウ2かっこ㊤とうちゃんへたくそ~ぷぷかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤まだまだだねぷぷかっこ㊦

 

毎日波乗りしてるのに中々上達せず

 

困ったもんだ汗

 

 

 

も今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月18日 20時06分15秒

大道芸犬 オリハウ

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

オリかっこ㊤がんばりまっすビックリマークかっこ㊦

 

きょうはオリハウに会いに

 

静岡のMさん ご来店音譜

 

 

 

オリかっこ㊤かくれろ~あせるかっこ㊦

 

まずはかる~く

 

定番 HIDEでごあいさつ音譜

 

 

 

Hands up!!

 

 

 

Bangドンッ煙

 

オリかっこ㊤うっあせるかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤やられた~あせるかっこ㊦

 

演劇部オリ 迫真の演技パチパチ

 

 

 

オリかっこ㊤それほどでも~ぷぷかっこ㊦

 

 

 

ハウ2かっこ㊤だ~んくビックリマークかっこ㊦

 

お次はハウちゃん

 

 

 

ハウ2かっこ㊤しゅーとビックリマークかっこ㊦

 

大変上手にできました~音譜じょうず

 

 

 

ハウ2かっこ㊤いくぞ~ビックリマークかっこ㊦

 

そしてサーファーのお客さんだったんで

 

スケートボードも披露音譜

 

 

 

ハウ2かっこ㊤らいど!!かっこ㊦

 

 

 

ハウ2かっこ㊤ばらんすビックリマークばらんすビックリマークかっこ㊦

 

ハウ ひさびさのスケートボードも

 

サクッとクリアえらい

 

 

 

ハウ2かっこ㊤さーふぼーだー はうちゃんですビックリマークかっこ㊦

 

大変上手にできました~パチパチぱちぱち

 

Mさん 楽しんでもらえたみたい

 

またのご来店お待ちしてま~すニコニコ

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月17日 20時51分31秒

オリハウロケット見れず

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

きょうも嫁と日課の波乗りからスタートサーフィン

 

家の近所の太平洋側はバックスエルでクローズ気味あせる

 

おとなしく東シナ側に行っては見たものの

 

波はとってもスモールダウン

 

 

 

嫁はノーサーフ

 

しょぼ波お付き合い写真撮影 ありがとうございましたありがとうございます

 

 

 

まっすぐ家に帰ろうと思いつつ

 

朝諦めたリーフが気になる嫁

 

行ってみると波も落ち着きいい感じに音譜

 

 

 朝 しょぼ波の写真も撮ってもらったんで

 

お返しに嫁の見守り写真撮影デジタル一眼レフカメラ

 

 

 

おとなしく こっちで待ってればよかったみたいねにひひ

 

 

 

そんなこんなしていると

 

種子島宇宙センターからH2ロケット リフトオフH-IIAロケット

 

 

 

朝のうちは雲が多く見えずらいかなって思っていたけど

 

雲も無く きれいに見えました~ニコニコ

 

 

 

ロケット打上げ成功H-IIAロケット

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

そんな打ち上げを波乗りしながら見た嫁

 

天気も良く波もあって おまけにロケット見物H-IIAロケット

 

嫁 海から上がってご満悦~音譜

 

 

 

ハウ2かっこ㊤おりちゃん どこかな~はてなマークかっこ㊦

 

オリかっこ㊤あっちかなぁ~音譜かっこ㊦

 

 

 

 

オリかっこ㊤まだかなぁ~音譜かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤まだかなぁ~音譜かっこ㊦

 

予定では波乗りから帰って来てから

 

オリハウとロケット見物の予定だったんですが

 

嫁の波乗りが急遽入ったもんで

 

オリハウ ロケット間に合わず汗

 

 

 

オリかっこ㊤もういちゃったのはてなマークかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤みれなかったじゃんあせるかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

かあちゃんに無言の圧力ムカつく

 

こんどはオリハウ優先でロケット見ようね

 

オリハウ ごめんねあせる

 

 

 

きょう最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月16日 22時54分13秒

オリの天敵 クロネコさんからお届け物で~す

テーマ:ボーダーコリー hau&oli

 

きょうはオリちゃんの天敵のクロネコクロネコさんから荷物がたくさん届きました~音譜

 

 

 

まずはハワイから我が家の定番 ライオンコーヒー音譜

 

 

 

オリかっこ㊤たべてもいいはてなマークかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤ちょうだいビックリマークかっこ㊦

 

奄美の友達からたんかんも届きました~音譜

 

 

 

ハウ2かっこ㊤これ はうのはてなマークかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤たべれないじゃん汗かっこ㊦

 

これはとうちゃんの オリハウ食べたら大変なことになるからねあせる

 

 

 

ハウ2かっこ㊤こんどはなにかなはてなマークかっこ㊦

 

 

 

 

オリかっこ㊤たべれないじゃん汗かっこ㊦

 

 

 

そしてオリハウのフードストッカーもAmazonでぽちっとビックリマーク

 

 

 

 オリかっこ㊤はいってないし汗かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤なかみないじゃん汗かっこ㊦

 

 

今まで使っていたフードストッカーと同じなんで

 

箱から出した時にはかなりのテンションアップアップ

 

中身が無くてテンションダダ下がり~ダウン

 

オリハウ 中身は別売りですよ~にひひ

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

島種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。