ありがとう大阪~シメは大阪らしく~☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます








大阪の朝はやっぱ喫茶店でモーニング☆
これに飲み物ついて480円とか、福岡ではまず無いですね☆






昨日は私が小学四年生からの幼なじみちゃんがセッションに来たんですが、
彼女の娘 Cちゃんが天然なママをいじるのが大好きで、何かにつけてはネタにしてインスタに挙げてるとのこと(笑)



先日は娘のCちゃんの誕生日でした。

Cちゃんの友達からプレゼントをもらったらしいのですが、なんと




「お母さんが風呂上がりにキティちゃんのターバンを巻いてる顔のアップ写真のプリントTシャツ」



娘に着てみてと促されて撮ったらしいんですが、本人はちょっと嬉しそう。
しかしプリントの写真はちょっとキメ顔(笑)

なんていうのかな、この大阪らしい発想大好き!
笑いとサプライズの為なら手間暇かけるのは大阪人ならデフォです。
年代に関係なく受け継がれていくんやねラブ


旦那さんは「おっ!それ東急ハンズで売ってたやつやん、もう売り切れてたけど」返しがナイス!


娘ちゃんは家でパジャマ代わりに着ているらしいので、

Kaoriちゃんは「ここ(南堀江)は個性的なファッションが多いから、外に着て歩いても全然OKやで(*'∀`*)v煽る煽る(*´∇`)


確かに、大阪は全てにおいて個性的!

さっきも待ち合わせの場所に向かう時の信号待ちで目の前が小さい引っ越しなのか軽トラに食器棚等が積まれてたんですが、

リアルな虎のぬいぐるみ(かなりデカイ)のも積まれて、落ちないようにロープで固定されてるのを見て肩が震えた爆笑

写メは撮れなかったので、同じやつの画像見つけたんで貼ります☆

これね




お昼はJazz vocalist  chiちゃんとランチ





明日のライヴに備えてタイトなスケジュールの中、こうして時間を作ってくれていつもありがとうラブキラキラ

食べて喋って喋って喋って、あっという間にフェリーの時間。


帰り際に熱いハグをしてくれましたWハート


よっしゃ!充電完了!


明日からまた博多でがんばるるるるキラキラ