博多・天神地区初の彫刻リンパ®認定サロン&スクール☆リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます

NEW !
テーマ:
リラクゼーションスペース Trinityです。

ご予約、空き状況、スクールのお問い合わせはここをクリック☆

メニューはここをクリック☆


Facebookページはここをクリック☆


やっと、脳波モニター電極と心電図ホルターが取れました。

昨夜、大発作が出てケイレンを起こし
初めて見た姿に身が引き裂かれるような思いをしました。
最悪の事態を覚悟した時でした。
薬の恐ろしさを見せられた。


普段は言っても仕方がないとわかっているので自分の中で消化するんですが
やり場のない思いとネガティブな感情を耐えきれずに長男にLINEに綴り...

でも一番しんどいのは次男ショボーン

朝、薬を再開。モニターも予定より長引きましたが無事終わり、薬も効いてきて震えが少しマシになりストレスから解放された安堵からか二人して爆睡。

よーがんばった!!!

昨日までは食欲も落ちて、大好きな唐揚げも手をつけなかったのが、
お菓子もバクバク食べて、少し喋るようになりました。


でも散歩は週明けまではダメとのこと。
入浴もダメで、看護師さんが部屋まで簡易シャンプー台を持ってきてくれて洗髪してくれました。


新たな病名がわかり、というか私は聞かされてなかった。病院側は認識していて、そのつもりで投薬していたとのこと。

またこれからどういう治療をしていくのか...
課題はまだまだあり、正直凹むものはありますが、向き合うしかないのです。

でも今日の次男の姿を見て安心して
かなり気持ちが楽になりました。

昨夜の影響かなんなのか38度台の熱が続き、抗生剤を点滴。


明日は朝九時から仕事なのでサロンに行って寝ようかなと思ったけれども、今日も付き添うことに。



念のため今夜のサンセットヨガは、泣く泣く断念しました。
でも週明けの砂浴と禊は、こんな私のココロを手放しにいくぞ♪


母はがんばりますガッツ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。