引き寄せまくりの休日~☆ | 博多 リラクゼーションスペースTrinity

博多 リラクゼーションスペースTrinity

福岡市博多区 博多口から徒歩6分のリラクゼーションスペース Trinityです。
ここでは、お仕事の事やお得な情報、日記などを綴っていきます


リラクゼーションスペース Trinityです。

ご予約、空き状況、スクールのお問い合わせはここをクリック☆

メニューはここをクリック☆



Facebookページはここをクリック☆


今日はお休みをいただいてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
なかなかの時間刻みなスケジュールを組んでみたカナヘイきらきら


まずは鳥栖市へ車

キングコング にしのあきひろさん
えんとつ町のプペル展in鳥栖の第1回スタッフミーティングに参加してきました~☆



実行委員会...なんか懐かしい響きつながるうさぎ

来年3月に、佐賀県鳥栖市にてえんとつ町のプペル展を開催します☆

ご縁あって、スタッフとして関わらせていただくことになりましたカナヘイきらきら

ワクワクが止まりません☆

表参道の個展に行った時のお話も少しさせてもらいました。


私が子育てしてた頃は、子供らに本物に触れさせる機会ってなかなかなかったんじゃないかな...
今はネットが当たり前で、昔はテレビや雑誌なとでしか情報も入ってこなかったですしね。



あの鳥肌ものの感動を九州にも!
老若男女問わず、皆が笑顔になれる素敵な個展にすべく、私も出来ることを精一杯していこうと思いますカナヘイきらきら








ミーティング終了後、すぐ近くのフレスポ鳥栖でイベント出店しているUMIさんの所へ行ってきましたダッシュ

なぜかヤ○ダ電機さんの前で写メ(笑)

並ぶとUMIさんの顔のちっちゃさが際立つわ...滝汗



UMIさんの手作りピアス買いましたカナヘイハート
可愛いカナヘイうさぎ






月猫さんの占いっ!
食い付き気味に聞くワタクシ。
しっかりメモって来ましたよカナヘイピスケ








ワタクシ、時間を間違えてまして慌てて弾丸で筑後へ車

プライベートサロンRire えみさんの所へ☆

笑み'Sボディのモデルにならせていただきました照れドキドキ


とーっても気持ちが良くて、羽毛布団にくるまっているかのようなフカフカした感覚で、徐々に「無」の状態...

そして、ちーーーん(´-ω-`)

終わってすぐは、このまま起きたくない!寝ておきたい!くらいマッタリしたけど、いざ起き上がったら、うそっ!何、この爽やかさはっっっあんぐりうさぎカナヘイきらきら


朝から動きっぱなしだったとは思えないほど、シャッキリと元気復活カナヘイきらきら

えみさん、ありがとうございましたラブ





今日はなんていい日だ~☆と夕焼けを背に超ウキウキで、太宰府に寄り

今日だけで往復100キロ以上運転したかな?


明日の準備の為にサロンに戻ってきたら...


やっとこさ届いた!

Mayumiさんの【引き寄せ美人の法則】



バリ島のMayumiさんのブログはこちらをクリック☆

もうね、持って自撮りしてる時点で美人になれたような気持ちですよ照れ

今日だけでどんだけ引き寄せた?!

あぁ、超ハッピーつながるうさぎ

今から読書タイムでーすキャハハ