大分。 | ダーツよりメシ!

ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。

皆さんこんにちは☆




お久し鰤ですm(_ _)m








すべりましたか…?


今日は遂に大分のTiTO Jungleオープンです!







遅い時間までいる予定なのでお暇な方やお近くの方は一緒にダーツしましょう♪







どうせメタボな大男と投げてもおもしろくな~いとか思ってる方に朗報です☆









もっちさんも一緒ですよ~(^∀^)








最後にちょっと告知です。


30日にDARTSLIVE LABOでライブプロの参加するイベントが行われます。








どうやらそれには星野さんやえぐちょさんやTAKEさんのたくさんのファンが来るらしいのです。








ここで一つお願いです。








少しでもそのイベントに興味ある方は、30日にDARTSLIVE LABO来て下さい♪







自由に誰でも入場できま~す☆











山川さんちゃんと告知しましたので誰も来なかったら許して下さい(笑)





それではおつカルビっ!!