ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。


テーマ:
この5日間くらい久しぶりにゆっくりしようと思いきや、やらなきゃいけないことが多すぎてゆっくりは出来なかったかな(^_^;)





ということで今日から台湾に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ




昨年秋、今年春とタイミングが合わず行けない自分に対して何度もオファーありがとうございます




3日間で12店舗まわります(^_^;)
{CA25F43C-318D-4CB9-9365-420714963255}
嬉しいことなんですが果して今の自分にやりきれるか不安です(笑)




台北、台中、台南と台湾中をまわる旅です。




もしちょうど台湾に旅行や仕事で行ってる方は是非( ´ ▽ ` )ノ

{92610630-E007-4AA9-93A6-7EFAD0A71DD2}













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
九州は梅雨明けしましたアップ




一昨日のパーフェクト京都はベスト64で早々と敗退…




ごめんなさい





次回横浜で頑張ります‼︎




翌日は長女のピアノ発表会でした( ´ ▽ ` )


人生で初めてピアノの発表会見に行きましたが緊張感凄いですね( ;´Д`)



ということでここ2,3ヶ月イベントとトーナメントに奔走してまいりましたので少し早めの夏休み頂きたいと思います(^_^;)




1月、2月の育休以来全く取らなかった家族との時間をここら辺で取らせてもらいます。




そんなに怒るなって(笑)
{40DB5524-1CB9-4330-8BF8-7B17A8D35259}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この3日間イベントに来てくれた皆様、各店舗の関係者の皆様、そして何より3日間熊本のみんなを楽しませてくれたあかりちゃんに心から感謝しますアップ





裏話をしますと熊本着いてすぐに今回のイベントの内容(僕らの飲食、ゲーム代はお店に負担してもらうということ)をあかりちゃんに話したら、それは自分で払いたいと言ってくれました。




スタートからすでに感謝感謝でした(^_^;)




この3日間どのお店に行っても満席で、みんな楽しくダーツしてて、最初から最後までワチャワチャで、自分が楽しんでました( ̄▽ ̄)





お店をはしごしてくれる方がいたり、ひっさしぶりに会う方がいたり、初めて行くお店に来てくれたり、ダーツでこれだけの繋がりが出来るのかと再確認した3日間でした。




ダーツって素晴らしいですね




やっててよかったって強く、強く思いました( ̄▽ ̄)



いろんな方からありがとう、頑張ってって言葉をたくさんもらって逆に励まされてしまいましたが(笑)





特別なことをしなくても、せっかく遊びに来たんだから楽しまなきゃっていう姿勢、これがとても大事ですね。




ダーツは気軽にできるスポーツです。




誰かと一緒じゃないとできないわけじゃない。



高い金額払わないとできないわけじゃない。



天候が悪いとできないわけじゃない。




その利便さがかえって楽しもうとする姿勢を失わせてる気がします。




何度も応募してやっと当たったライブに行く時にテンション下げ下げで行く方ってそんなにいないと思います。




もしこの記事を見て自分はその気持ちを持ってないなと思った方はグリップとか、投げ方とか修正する前にその気持ちを修正してみてください。




ダーツってこんなに面白いんだって気づくと思います。



今回僕が特別面白いトークをしたわけじゃないし、特別凄いダーツを見せれたわけでもないです(笑)




その場を、その雰囲気を、そしてダーツを楽しもうとする方ばかりが集まったから今回のイベントがこんなに大盛況になったと思います。





まだまだ熊本には今回遊びに行けなかったたくさんの魅力あるダーツ設置店舗があります。




これからも微力ではありますが復興イベント続けさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ




次回の詳しい内容や日程は決めきれてないですがこのイベントは責任持ってやらさせていただきますm(_ _)m





負けんばい熊本
{CD707C9E-720A-45D1-B734-01D5401A7832}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日12日から3日間熊本のダーツバーをまわります。




震災から3ヶ月が経とうとしてます。




自分はダーツしか取り柄がないのでどういう形が1番熊本の復興に役立つか考えた結果、いろんなお店に遊びに行くというのがいいだろうと思いました。




復興イベントというと色々内容とか気になるところですが僕の中ではお店に遊びに行くという感覚でやるつもりです。




お店の店員さんやお店にいらっしゃるお客さんとダーツしたり、話したり、お酒飲んだりして遊んで帰る。




こんな感じです。




今回はこのイベントにあかりちゃんが協力してくれます。



いきなりのオファーに応えてくれて本当に感謝です



熊本には数え切れないほどダーツを置いてるお店があります。




このイベントを第2回、第3回とやっていこうと思いますのでもし協力してもいいというプレイヤーがいましたら僕の方まで一声かけてくれたら嬉しいです。




熊本の皆様、難しいことは考えずとりあえずダーツして遊びましょう( ̄▽ ̄)




いつも行くお店で待っててもいいし、初めて行くお店に行ってもいいし、もちろん僕らと一緒にお店を回っても大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ




これを機にダーツから少し離れていた皆さんが少しでも楽しんで、そして仲間と再会して、色々取り戻してもらえると幸いです。



初めての今回は自分が昔からお世話になってる方々が関係しているお店を回らせてもらいます。




皆さんの気になるスケジュールは


12日 火曜日
20時〜   BAR  Treu"eさん

22時〜  Area26さん

24時〜   LAPINさん


13日  水曜日

20時〜  L-izmさん

22時〜  Natural  Harborさん

24時〜  MERCIさん


14日 木曜日

19時〜  TiTO SHOP熊本さん

21時〜  GO-ONEさん

23時〜  Queen's Bさん


となっております。



全店舗制覇するツワモノお待ちしております(笑)



ちなみに入場料は一切いりません。



そしてこの復興イベントは北九州ムーンギルティさんのイベントと宮崎 都城D-BULLさんのMDC CUPで集まった義援金を使わせていただいております。



こんな若輩者の自分に協力してくれた恵さん、真さんありがとうございます




責任持って熊本のダーツのために使わせて頂きます。



最後に全国のダーツファンの皆様へ。


時間とお金が許すならば是非熊本に遊びに来て観光して、温泉入って、美味しいもの食べて、ダーツ投げて帰って下さい。


それも立派な復興支援だと思います。


熊本は春、夏、秋、冬、季節問わず満足して帰ってもらえると思います。



何度も行って面白くないという方は自分が地元の人間しか知らないようなDEEPなスポットを紹介します(笑)




それでは熊本の皆さん明日お会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:
今回も10日間という長い出張になりましたが色々な方にお世話になり無事終了することができました。


遅くなりましたが5STARSキャラバンの後半戦は


1軒目が学芸大学のlittle shot littleさんへ
{03BF3CC0-E03D-48D3-94E0-A504F3D7547B}
オープンしたばかりで光栄にも最初のサイン書かせていただきましたアップ




誕生日おめでとうございますクラッカー



誕生日にイベント来てくれるとかマジ嬉しいです!!




2軒目は永福町のUNDER GROUNDさんへ
{230525F0-BF4F-48FA-AB57-C3B653437748}
オープンして13年ということで自分のダーツ歴とほぼ一緒(;゜0゜)



ダーツバーで10年以上は老舗ですね。



皆さんサマフェスエントリーお願いします( ´ ▽ ` )ノ



そしてPDC見に行ったりGARYと対戦したり。 
{8E77CD08-815F-42A7-B0B7-EB907FA095AC}



そしてそして週末は4つのハードダーツのトーナメントに参加しました。



結果は
ベスト4
ベスト8
ベスト16
一回戦負け



どんどん悪くなってる(^_^;)



ダブル入らんかったな〜( ;´Д`)



最近全然勝てずにすみませんm(_ _)m



幸い悩む暇もないくらい忙しいので悩まずにすんでますが、ここでいい報告できないことのジレンマはあります。




ということで今日は福岡に帰ってMAX中洲店さんの月9トーナメントに参加します( ´ ▽ ` )ノ



明日からは熊本にて復興イベントを3日間あかりちゃんとやります。



こちらはまた別でブログ書きますので熊本の皆さんよろしくお願いします‼︎



夏バテしないように頑張ります‼︎‼︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。