ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。


テーマ:
昨日はTDS池袋店さんイベントにたくさんのご参加ありがとうございますアップ
{2A935160-9899-4CD2-8F9B-C73B5BFA3F84}
チャレンジマッチに質問タイムにレクチャータイムにビンゴにじゃんけん大会と内容の濃い〜イベントになりました( ´ ▽ ` )ノ



写真やサインもみんなもらいに来てくれて最後までやり甲斐のある楽しいイベントになりました( ̄▽ ̄)




年末に昨日の話が実現するといいですね〜(笑)





そして今日はバタバタ鹿児島に移動してきました




もう帰省ラッシュ入ってるのか大混雑でした





ということで今日はこちら
{EF2EF5C2-3D37-4F8E-99A3-5B2FFE70B084}





とりあえずイベント前に洗濯しなきゃ(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はLINK北千住店さんでイベントさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



スタートから来てくれた方達。
{64D196FF-B4C6-4036-8E12-10631155A22C}
熱帯夜の日曜の夜にご参加ありがとうございます


昨日はサマフェスがあったし、都内各所でいろんなプレイヤーのイベントがあったんで来てくれた方達とゆっくり遊ぼうと思ってたらたくさんの方々に足を運んでもらいました( ´ ▽ ` )ノ
{B46F43C3-1918-4B29-8347-69F4631A221B}
頑張って2周したので許してください(笑)






準優勝なのにお祝いまでしてもらいすみません(^_^;)
{1024F951-2C6B-4167-BA6F-806528C67482}
次回は優勝祝いできるようするんで懲りずに遊びに来てくださいアップ




ということで今日はTDS池袋店さんでイベントです音譜
{FCBE8A3A-BB22-4A36-9855-EBD68AA37058}
TDSで1人でイベントは初めてですね。




それでは行ってきやす( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のパーフェクト横浜は2位でした。




優勝したかったですが決勝さっぱりでした( ;´Д`)




期待した皆様ごめんなさい(^_^;)




次回は勝ちきれるように頑張ります‼︎‼︎




昨日会場で大人しく応援をしてくれたお礼に朝からプールに行ってきました音譜
{D1CEB2A1-A08B-4637-A6B5-1A53EDD65C49}


勘太はまだプールに入れませーん。
{2F0DE8A9-B1E8-4AEC-B68C-21EA41AAEA63}


ということで今日はLINK北千住店さんでイベントです!!
{CD49C90F-2FF0-43E5-A99F-206AC67C89C9}
よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ




そして明日はTDS池袋店さんでイベントです!!
{509657D8-0712-44CC-BD0F-831BA92E0441}
関東の皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです‼︎



昨日無事帰国しました。




3日間の台湾行脚そしてその後3日間の台湾旅行非常に有意義で楽しく英気を養わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ




3日間で南は高雄から北は台北まで8都市12店舗を回らせていただきました。



少し写真が多いですがそれだけたくさんの方と出会いました。


到着後空港で。
{4B9CD893-25EC-4EDC-BCAE-F8FC4D81B17A}
ここから家族は台北で待機で自分は南の都市高雄へ。




1日目〜
{DA793D9C-A677-4228-AA39-9AE50A58D4C3}



{C060F66B-A87A-48C8-83A6-94556A136103}


{DD14A7D7-BB8C-4ACB-B022-688146996635}



{C18C4915-73B1-472E-8381-6A6187E625F9}
オーナーさんと誕生日が1日違いのアンビリーバボー(笑)


2日目〜
{043CD55E-FCCF-4A8E-8CDA-99499159AC5B}



{8CE41634-7769-4B68-A04D-DE36FA3CFA53}




{CCAA213F-7623-4D25-940D-68C16F96AD49}


3日目〜
{78B812B3-9FDB-4D61-8F6B-64B1929CE58D}


{2E2F0970-7197-4460-B5BD-E8560524DD1B}
このお店はニューオープンということでたくさんの方がいらっしゃいました〜( ̄▽ ̄)


{DBD94275-2790-462E-AF69-9E90832E5CA3}


{66125536-C8AB-4283-BB3D-A43FC3C7005B}
いったい何人の方と触れ合うことが出来たんだろうと写真を振り返って思います。




まさにプレイヤー冥利に尽きるイベントでした。




ひとつ心残りはダーツが飛ばなかったこと( ;´Д`)





これからもこの台湾で出会った全てのプレイヤーが少しでも自慢できるようなプレイヤーになるように頑張りやす( ´ ▽ ` )ノ




たくさんのプレゼントありがとーございます
{7B37EFD0-AD5C-4DE3-9566-22329D50FBB2}
全てしっかり持って帰りました( ´ ▽ ` )ノ


たまたま誕生日だった自分のためにたくさんの方がお祝いしてくれて本当に有難かったですアップ


Tony,Kenny,Ivan,KC,Ben,and all of the Taiwanese darts player


Thank you so much‼︎‼︎‼︎‼︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この5日間くらい久しぶりにゆっくりしようと思いきや、やらなきゃいけないことが多すぎてゆっくりは出来なかったかな(^_^;)





ということで今日から台湾に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ




昨年秋、今年春とタイミングが合わず行けない自分に対して何度もオファーありがとうございます




3日間で12店舗まわります(^_^;)
{CA25F43C-318D-4CB9-9365-420714963255}
嬉しいことなんですが果して今の自分にやりきれるか不安です(笑)




台北、台中、台南と台湾中をまわる旅です。




もしちょうど台湾に旅行や仕事で行ってる方は是非( ´ ▽ ` )ノ

{92610630-E007-4AA9-93A6-7EFAD0A71DD2}













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。