厚真町でやります!『月夜の宴622』12時間イベント!! |  ~カット&エステティック トリムタブ~

 ~カット&エステティック トリムタブ~

北海道の苫小牧市で一軒家を改装して美容室&ワンちゃんの美容室をやっています。

 

この企画が生まれたのは4月。

まだ畑で遊ぶには早いけど、別宅のある厚真でゆっくりしよう!と
お泊りしていた日の事。

ある方から電話が鳴り・・・
その方の想いを実現するべく
みるみる具現化してきた『月夜の宴622』→Facebookはコチラ

すでにチラシやFacebookでご存知の方もいらっしゃると
思いましたがトリムタブからも発信させていただきます!

詳しい内容は
チラシを作成していただいた『やまたにちえさんのブログ』から。

自然やあらゆるものとの繋がりにありがとうの一夜。
音を通じて感謝の一夜。

朝までやりま~す!!