父の日は『命とつながり』がテーマ!のアートショーライブへ |  ~カット&エステティック トリムタブ~

 ~カット&エステティック トリムタブ~

北海道の苫小牧市で一軒家を改装して美容室&ワンちゃんの美容室をやっています。

 

北海道に帰ってくる・・・と噂に聞いて
初めてその時、耳にした絵描きさんの名前。 ekaki ∀KIKO
どんな作品を描いている方なのかなぁ~と
検索してみたのは
今年の初め頃でした。



アキコさんは北海道の余市町生まれ。
2001年よりライフワークのひとつとして描き続けてきた
RED DATA ANIMALS(絶滅危惧種の動物達)の作品が
待望の画集となって発売されています。

アイヌ語で宇宙という名の作品集
『KANTO』
森を舞台に、風の精霊(レラ)と鹿(ユック)のある一日の出来事を
描いた絵本『wor un nociw』(アイヌ語で「水の星」)もあります。

そんなアキコさんが

作品をもって

北海道に来ることになりましたぁ
キャッ*m


そしてココが一押し
ピカ
作品展ではなく、絵を動きのあるスライドショーで映し出し
音楽とともに、メッセージをのせた詩を朗読するアート形態。

アートショーの様子は
コチラです。

命とつながりがテーマのアートショー。
時間は1時間程度になると思います。
苫小牧ではどんな感じになるのか今から楽しみ!!


アートショーに生音音符をつけてくれる方は
自然を愛するヤーマンシンゴさん。


アートショー前にライブもお願いしちゃったので
まだヤーマンのライブを聞いたことがない方には
是非ぜひ参加してもらいたいです。
もちろんヤーマンファンの方、大歓迎です。

すこしでも安くなるように前売りチケット準備しました!
参加したーいUP★aという方はチケットありますかー?とご連絡下さいね。
トリムタブ 0144-56-5288
(留守電になっちゃう場合は私の携帯でもOKです070-5280-5288


《アートジプシーのアートショー》
ARTGYPSY ARTSHOW  wor un nociw 水の星

日時
2013年6月16日(日)
17:00 open
17:30 ヤーマンシンゴ ライブ
18:00 アートショー

場所
Bar Old(自遊空間さん・伊予製麺さんの近く)
北海道苫小牧市新中野2-7-19

チケット料金
おとな(高校生以上)前売り¥1,500/当日¥2,000/ワークショップ参加者¥1,000
こども(小・中学生)前売り¥1,000/当日¥1,500/ワークショップ参加者¥500


チケット購入・予約・お問合せ先
0144-56-5288 (カット&エステティック トリムタブ)
070-5280-5288  (トリムタブ 黄木)
北海道苫小牧市木場町2丁目20-15