避暑、、、秘所、、、必笑、、、 | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

先週末は、山形に行ってきました新幹線


暑い日が続くので、避暑になるかな~~~


、、、と思ってましたが、、、愛知県と同じ気温あせる



山形県は、ザ盆地だったんですね~~~



避暑にはなりませんでしたが、

東北唯一のセミナー会場である秘所でお世話になりましたべーっだ!



初日は、コーチングで、

2日目がセミナーとコーチング、、、



初日の夕食は、楽しい夕食になりました音譜


食べ物はおいしく、、、姉ちゃん?は綺麗?、、、ヨイヨイ、、、



KozZou (コツ僧)随喜
、、、これ、名前なんだっけ~、、、酸味があって美味しかったです~


KozZou (コツ僧)随喜
、、、鯨の刺身、、、お店の威勢の良いおばちゃま方に勧められ、、、

、、、これも、うまかっちゃん、、、



KozZou (コツ僧)随喜
、、、もろキュ~~~、、、もろみではない、特性味噌が絶品、、、

、、、とれたてのキュウリが、シャキシャキ、みずみずしく、、、絶妙、、、


KozZou (コツ僧)随喜
、、、さっきまで生きてたロブスター、、、

、、、ソースが最高キラキラ

、、、ご飯をもらって、ソースと絡めて頂きましたニコニコ



KozZou (コツ僧)随喜
、、、綺麗な姉ちゃん?、、、

、、、いつもお世話になります~~~

社交ダンスの美和先生(左)と裕美先生(右)、、、


裕美先生と私の右に居て写っていない聖司先生には、

セミナーの準備から会場のご提供まで、

いつも、ありがとうございま~~~すドクロ



誰かさんのダジャレ、、、

美和先生の山盛トーク、、、

裕美先生のおやじトーク、、、

聖司先生のほど良い突っ込みトーク、、、


笑いの絶えない、必笑音譜の夕べの一時が、

翌日のセミナーの活力となって、

楽しいセミナーになりました、、、よね、、、



ご参加者の皆さん、

コーチングをご受講頂いた皆さん、

ありがとうございました音譜



最後になりましたが、、、

さくらんぼ~んを頂きましたIさん、

ありがとうございましたニコニコ



山形の一時を思い出しつつ、、、

次回の山形を楽しみにしつつ、、、