遂に始ヤりました | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


はい~


レコーディング始まった~








HPでは既に報告してるみたいやけど

新曲をセコセコと録り始めておりヤす




取り敢えずドラム録りは終えたし
あとは待つだけ…




ならいいけど


そぅもいかず…


何気にコレからが大変だよねぇ




尚やリーダーが




ぃゃぃゃ
僕も頑張りますよ


何か出来るコトあるやろ




何か…




何か…








何…








しかしあれですな
↑すり替えた

レコーディングの雰囲気に慣れてきたのか
意外とリラックスして録れたね




ぁ…

リラックス…と言うよりも
寧ろ眠かった…な




昼飯の弁当が美味すぎで
かつ
ボリューミーで


しかも
腹持ちがメチャメチャいい!!




あれは美味かった…




また食いたい!

てか
食らいたい!!




なんたって牛串が2本も入って…







話それた…




今回は今までとは少し違う手法でのレコーディングに挑戦中


さて
上手くいくかな(苦笑


不安と期待を抱いて続きも頑張っていこう!!




さぁ!
次のレコーディングも食らうぞ~!!!!
↑結局これ