行ってきたネ | Tri Mebius(トライ メビウス) KENTA オフィシャルブログ


知り合いのネ








結婚式にネ




ご招待ネ




戴きましてネ




出席ネ




してきたあるネ








最近語尾がおかしいともっぱら噂の
Tri Mebius
KENTAです




嘘です
↑早い









でも結婚式はホンマに出席してきました

コレは真実ですマスです
↑こんなんするから信じてもらわれへんのやで




新郎側の御呼ばれで参加させて戴きました


某有名ホテルでの挙式やって
なかなか豪勢な佇まい

エレベーターの床が大理石なのもビックリ




過去何度か挙式の招待を受けて
参加する度に見る光景


親父さんが凄く喜んでる姿


やっぱ
息子の晴れ姿は嬉しいんやろね




華やかで感動出来る結婚式
いいですねぇ




そぅそぅ
神父さんがなかなか男前でした

スラッと長身で爽やか


ギターを持ってもらったら
某バンドのギタリストみたいな感じ(笑




そんな神父さんにも負けず劣らず
美男美女の結婚式やってんけど

男前の新郎も二次会ではベロベロに(笑


まぁ
そんなけ盛り上がったというコトで(笑笑








新郎新婦さんへ


おめでとうございます!!

そして
招待してくれてありがとう!


二人で過ごす時を大事に
歩む道を一緒に

いつまでもお幸せに!!!!