徹底したサポート体制! | TRIGGER2011のブログ

徹底したサポート体制!


TRIGGER2011開催まで残7日!

みなさんこんにちは!PS局長の柿添です(^-^)/


ひとつ前の記事で、関西PS局長の河野君が書いてくれましたが
この TRIGGER2011、本当に 徹底したサポート をしております!


★プランナー向けBUセミナーは関西関東計5回開催!

★今年から会計財務、法律、プレゼンテーションを専門としたメンター様にもご協力いただいております!


このメンター陣なんですが、ほんとにすごいんです!
http://www.springwater.gr.jp/trigger/contest_summary/ai

TRIGGER2011のブログ

例えば
メンターの瀧本さんですが

御著書の「武器としての決断思考」は

なんと!


Amazonで総合最高24位!東大書籍部1位

本郷書籍部新書ランキング
http://www.utcoop.or.jp/HB/?page=92929b70b548895349f31332d49a77d0 


オーディエンスの方も是非読んでみてはどうでしょうか^^





こんなそうそうたる方々にBUしていただいてきた5プランです!
生半可なプランじゃありません。






2か月間徹底したサポートのもとでブラッシュアップされてきた5チーム!

全国約200もの応募から厳しい予選を勝ち抜いた5チーム!




この決勝プレゼンが
11月20日ベルサール新宿にて開催されます!!!


$TRIGGER2011のブログ
(昨年度TRIGGER2010の様子)

11月20日(日)13時より新宿にて!!

ビジネスコンテストTRIGGER2011

プランナーの皆様の熱い熱い戦い、是非見に来て下さい!

お申込みは≪こちら≫から!



皆さんと当日お会いできることを楽しみにしております!