いよいよスキーシーズンも終盤です。
子供達のスキースクールももうすぐ終わり。

今期入ったスキースクール、娘にとってとても相性が良かったらしく、めでたくスキー大好き人間になって終わりを迎えそうです。
そう、スキーなんてそもそも遊びなんだから楽しんでやってちょうだい!
好きなことが増えると人生楽しくなるはず。お友達にも恵まれ、周りに感謝です。
ありがとうございました^_^

さて、今時期、スキーニューモデルの試乗会があるのです。
子供たちがスクールに通ってる間、私はたっぷり試乗して来ました!
本当は夫婦で行きたかったんだけど、夫は手を負傷しておりスキーできません。
残念だ…
1人だとヒマだからガンガン滑って疲れるんだよね~

で、私のイチオシモデルは、フォルクルSC でした。色はシルバーかな?
写真撮りたかったけど急にスマホ動かなくなった(ーー;)

ロッカースキーで大回りも安定、小回りも回しやすい。軽い足さばき。スタッフ評価も高いらしい。
あとはアトミックかなー
大好きなフィッシャーは筋力が落ちた今の私にはハードル高かったです。

来年型落ちで買えば安いかも。

専門的なブログになってゴメンなさい。
次スキー買う時の参考にするための備忘録ですf^_^;

買えるかなーーー
滑ったら欲しくなっちゃった