んばんは。

 

今日は暖かかったです。

日差しは弱かったですが、昨夜の雨で濡れていたのでちょうどよかったかな?

 

さて、今日は復活中の子たち。

また見苦しい写真でごめんなさい。

 

 

「七福美尼」

大好きな多肉さんなのですが、夏に瀕死の状態に。

なんとかここまで復活してきました。

 

 

[カンテ」

こちらもピンチだったのですが、なんとかなるかな?

薄葉の子はどうしてもうまくいきません。

 

 

「あずき」

下葉が全部無くなって、かわいそうな姿に。

これから、これから

 

 

「ピーチ&クリーム」

今日のこの中では比較的ましな方かな?

横から見るとかなり徒長してますけど。

 

皆さんのブログを見てると、きれいに育てているので感心してしまいます。

もっと腕を上げたいですね~

うちに来る多肉さんが喜んでもらえるように・・・

 

明日は久しぶりに出張です。

だんだん出歩くのがつらくなります。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村