こんばんは。

 

今日は曇り空でしたが、暖かい一日でした。

 

さて、花キ流通便の続きを。

エケさんも少しだけお迎えしました。

 

 

「ミニマレッドエッジ」

赤い縁取りがきれいです。

ミニマの仲間は小さくて、よく子を吹くいい子ですね。

子供たちを切り離してみようかな?

 

 

「ピーチモンド」

純粋なエケの仲間なんですかね?

色合いが柔らかいので、セデべリアかな?

好きな子の一つです。

 

 

「エルメス」

有名なブランドの名を持ってますが、結構地味な子。

もう少し茶色っぽいと思っていたのですが。

 

今回のエケさんは3個だけ。

昨日紹介した子と上の二つは鉢も小さいので、今晩植え替えます。

 

 

よかったら、ポチお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村