こんばんは。


またさぼり癖がでてしまいました。


今日は多少過ごしやすかったですが、やっぱり暑いです。

多肉さんにも少し被害が出てしまいました。

もう雨ざらしはダメですね。


さて、花キ流通便が届きました。

夏前に最後の購入だと思い、たくさんお迎えしました。

今回は小さな子が多かったです。

写真は屋内なので、暗くてごめんなさい。





「アイボリー」

ずっと探してた子。

やっと見つけました。

思っていたより緑ですが、プクプクしてかわいいです。





「ルスビー」

こちらも探していた子。

意外と在庫がないんですよね。





「モンロー」

エケベリア本によるとラウリンゼに矮化剤をかけたものだそうです。

ポチる前に読めばよかった~

でも、かわいいからいいかな。


しばらく、花キ流通便が続きますが、よかったらお付き合いを。






にほんブログ村