ポンチロングシャツ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!



ノロです(。・ω・。)  



今日は昨日から一転とても暖かかったですね☀️✨


日中はブラウスだけで何も羽織らなくても過ごせました🎵



明日も暖かくなると良いですね(o^^o)



では、今日もオススメの新作をご紹介します❗️(・ω・)ノ






{8BED2B2E-3F9F-45A8-A6D5-8992C2421821}





no.1000497
¥16,000+tax




サイドに深めのスリットが入ったロングシャツです⭐︎



写真ではデニムのワイドパンツの合わせています



もちろん細身のパンツとのコーディネートも素敵です❤️






カラーは3色↓↓




{66C7C89B-C811-49DB-A964-EFDDFDD332E7}

{9B1F839B-71E6-4116-8D0A-9F2D32218EC8}







ベージュやネイビーに白系のボトムスを合わせるのも可愛いです🎵



素材はコットンとポリエステルなので、さらっとした着心地でシワにもなりにくいです✨




シンプルなので、カーディガンを羽織ったりアクセサリーを付けたり、色々なアレンジを楽しんで頂けると思います(*^^*)




ぜひ店頭でご覧下さい💕



ご来店お待ちしております♩(^O^)/