カラーコクーンコート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!

ワタナベです(^O^)


今日〜は寒いッ!笑
風が強くて外のマネキンが倒れました∑(゚Д゚)笑


誰も居ない時でよかったです(´・ω・`)

気をつけましょう(´・ω・`)






そんな寒い日には、コートのご紹介!

{433F7862-86F6-4305-AFEA-5C6FD65334A6}

50-00374
¥24,800+tax

色が綺麗ですよね☆

着心地は、とーっても軽くて柔らかいので
カーディガン感覚でフワッと羽織れます。

中にダウンを重ねて着るのもいいと思いますよ!


{8753CAF5-62EA-41E6-81CE-EE264E003DB8}

写真だと分かりにくいのですが、
後ろの裾にタックが入っていて
形がコクーンになっています!


前だけでなく、後ろ姿も可愛いです♪



{77C51E31-870D-4D14-84E0-56DC4D397F40}


お色は、私が着用した、サックスとグレーの
2色になります(^ω^)


コートをお探しの方は是非一度試して見て下さい!


ご来店お待ちしております(*'ω'*)