うれしい出会い | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️


昨日からスタートした

伏見移転1周年記念WEEK。


1番乗りはお世話になってる

The Eccentric ダイキさんと

愉快な仲間達でした。


お祝いの泡あけてもらって乾杯🥂

感謝です🍀


もうこの時間だし

どなたも来ないだろうなと

思っていたらエレベーターが

上にあがっており

来てくれたのは東京福生の

たつあんtatsu-anさん。

まさかのご来店に

びっくりしました。


お店をオープンする前から

アメブロを書いてまして。

そのブログで飲食店開業前の方を

フォローさせてもらってたんです。

色々とためになる話とか

勉強になるので。

そのお一人がたつあんさん。

@tatsuan_cooking 


同じ2012年開店。

たつあんさんは6月だから

少しお兄さんです。


お互いにSNS上では繋がっているとは言え

距離があるので会うことなく12年目の昨日。

ふらりと寄ってくださいました‼️

こんな嬉しいことってある?

ぐらいテンション上がりました笑


お互いコロナや値上げの波に

負けずなんとかお店を

続けて来れたことに共感。

これからも切磋琢磨して

頑張りましょうと誓いました‼️


いつか福生に驚かせに行くぞ‼️

それまでは頑張るぞ‼️


今夜も18時からドリンク100円引き

後日オリジナルボールペンプレゼントで

営業してますので良ければ

呑みに来てくださいな🍺


あたいもボスも喉乾いてたりしますので

良ければ一杯お待ちしてます笑


ではでは、酔い良い夜を⭐️