名古屋市新栄ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

10月1日名古屋市中区新栄3-18-27にてROCK&BEER PUB ROLLING MANをオープンしました!
常時40しゅるいの海外ビールに、手作りフード、自慢のソーセージを楽しみながら、ROCKの音を楽しみませんか?

気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

NEW !
テーマ:
こんにちは🎵
毎日夏日で少しだけ
お疲れじゃないですか?
そんなあなたは今夜の
ROLLINGMANに
いらっしゃい🎵
素敵なDJさんがお酒の
おつまみに素敵な音楽を
流してくれますよ❗
20時から23時まで。
ノーチャージですので、
お気軽にどうぞ\(^^)/

先週土曜に開催された、
『俺と仲間達 2016
SpecialAcousticLive』に
ご来場戴いたお客様、
素敵なライブを
魅せて聞かせてくれた、
YAMAZENさん、モトアキさん、
NOBUYANさん、
主催のミヨシさん、
お手伝いしてくれたイシハラ、キャディ
本当にありがとうございました❗
まずはお礼を言わせて下さい❗

今回のライブ、いろんな方に
「山善さん来るの?すごいねぇ。」って
言われました(笑)
モトアキさんとノブヤンさんは、
以前打ち上げで来てくれた事があり、
ご縁が繋がりました🎵
いつかライブやってくださいねって
その時御願いしました😁

そして、実現したのがこのライブでした。
もちろんミヨシさんあってのライブです。スペシャルゲストで山善さん❗
なんて豪華すぎる✨
最初山善さん怖いなぁって
ドキドキしましたが、
有ってみたらほんと
いい方で面白いし茶目っ気たっぷりな
おじさまでした♥

ライブはもうとっても贅沢な時間でした☺
佐々木モトアキmeetsNOBUYANでの
デュオによる第1部から始まり、
YAMAZENソロの第2部からの
3人での豪華な第3部👍
アンコールも含め、3時間
たっぷり楽しませてもらいました❗
なんだろうなぁ、またあったかいの❗
この感覚、あのライブ実感しないと
わからないかも。
すごく音楽が好きで、
その音楽で繋がった3人が
作り出すあの空間は唯一無二で。
あのハーモニーや、
笑顔や、ギターを奏でる音は
あの空間にいた人全員が同じ
気持ちで繋がっていたと思う。
あたしは拙い文章しか書けないから
わかりにくくてごめんなさい(笑)

終わったの後の打ち上げも、
アットホームで🎵
ファンの方々と談笑している
お三方はリラックスしてて❗
千秋楽万歳な感じでした😁

ほんと、お店やってなければ
こんな気持ちになれなかったし
出会えなかった日とばかり。
だからすごく嬉しいし、
人とのご縁に、感謝しっぱなし(笑)
これからもご縁で繋がっていたいなぁ。

まだまだROLLINGMANで
ご縁繋げてきますよ✨








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。