今夜通常営業です | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️


こんばんは🌃

昨日はお休みだったので

YouTuberミリ山さんと

ランチしてきました。

あ〜だのこ〜だとのくだらない話で

大笑いしてストレス解消‼️


今夜も明日も通常営業。

11月も残り2日。

たくさんのお客様に会えますように⭐️


唐揚げに新しい仲間が🍗


チーズソースがけです。

みんな大好きチーズソースに

黒胡椒をきかせて。

🍺に合うよねぇ‼️