11年目ラストデーに長文アップ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️


1年に1度の振り返り長文書かせてもらいます。


2023101日で11周年を

迎えます。

人間でいうと11歳。

あたしが41歳でオープンして

今年52歳になります。


この1年はほんと喜怒哀楽の年。

人生でこんなに気持ちが乱れること

恋愛以外でないっていうぐらい

乱気流でした笑

元々立ち退きの話は2020年には

出てたのでその件はいいけど

移転先がいざ決まり、

さぁいよいよって動き始めた途端

トラブル続きとか、ボスの

厄年終わってないじゃんって

まじで思いました。


乱れまくっていたあたしの気持ちも

なんとか新店舗オープンして

バタバタしてるうちに

落ち着いて今に至ります。


人生というのはほんとに

思った通りにいかないのが

楽しいのかもとさえ思えます笑


結果オーライで生きてきた

あたしの人生はこれが

正解かどうかもわかりませんが

とりあえず今幸せです。


ROLLINGMANがあったからこそ

幸せだと自信持って言えます!!

そうROLLINGMANはあたしの

人生なのだ!!

だからこの先何年もずっと

お店守ってくし続けて行きます。

80歳になってもロリマンの

きーちゃんでいれるよう

健康第一で頑張っていきます。


101日から6日まで

感謝キャンペーンします。

5日のみお休みです)

お客様あってのROLLINGMAN

皆様がいなければここまで

来れません。

たくさんのお客様と

11周年をお祝いしたいと

ボス、たまにぽちと

願ってますのでご都合あえば

是非とも遊びにお越しくださいませ。


それとお願いがございます。

お祝いでとお花や観葉植物、

お菓子など持ってきて

くださる方々がいらっしゃいますが

手ぶらで笑顔とお財布だけ

お待ちくださいませ。

お店が5階にありまして

お花など飾る場所が前店舗のように

ございません。

お店を閉めると一切日光が

入らないもので観葉植物も

枯れてしまいます。

ボスがダイエットしてまして

甘いものを一切たってます。

ほんとはすごくありがたいんですが

そのお気持ちだけ頂きます。

勝手言いまして申し訳ございません。


胃腸肝臓万全で臨みますので、

泡あけてくれたり、一杯

奢ってください笑

酒場やってますのでお酒で

唇湿らせたいです。


さぁ、12年目もあたしはあたしらしく

ROLLINGMANを愛して

頑張りますので今後も

あたし共々よろしくお願いします!!