のんびりまったり営業な水曜日。 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは🎵
☔も上がりいいお天気☀
昨日の占い大盛況でした❗
泣く子もいたりで、
みんな何かしらの悩みを
持ってるんだなぁと感じました。
幸せになりたい、
ただそれだけなんですよねぇ。
来月も第二火曜日開催します。
皆様こぞって遊びに来てね❗

今週はイベント無しの通常営業。
週末も通常営業。
来週再来週は週末イベントのため、
もしのんびり飲みたいって希望
ございましたら、今週末を
狙って来て下さいませ🌠

明日はお休みとさせて
頂きます。
今日来れる方はお待ちしてます♥
お休み前なのでテンションMaxで
いきますかっ❗