3月最終の週末 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは❗
気づいたらもう3月下旬❗早いものです。
昨日はTOKUZOでT字路s見てきました😁
SOLD OUTですごい人。
たくさんのお客様にお会いできたし、
何よりライブめちゃくちゃ良かった。
周年で出演してもらったのが
ほんとすごいことだなぁ。
フルアルバム発売中です。
是非購入して聞いてみてください❗

明日は貸し切りが入ってますので、
通常営業は22時30分頃からとなります。
ご迷惑おかけしますが、
ご理解下さいませ。
26日の日曜日はこちらの催し🎵

『オオシBar~名古屋~』
OPEN/START 19:00/19:30
charge 3000円(ドリンク代別)
当日500円+
act.大柴広己
      杉本恵祐(ドキュメンツ)

またあの大柴広己さんが
歌いに来てくれます🎵
先月初めてうちでライブを
してもらいましたが、
すごく素敵なライブでした(о´∀`о)
優しくてほんと癒されました♥
すごく歌詞が好きな曲がありました。
"さみたい"です。
多分あたしの事歌ってんなぁと
思うぐらい心にきました(笑)
日曜日歌ってほしいなぁ……

ライブ終了次第、通常営業となります。
さぁ、3月最終の週末だよ☺
今夜は通常営業だから、
残業は終わらせて新栄で
地下鉄降りて、ROLLINGMANへ
いらっしゃい♥