明日は臨時休業となります | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんばんは✨
オープンしてます🎵
昨日の『川本マサフミの
気ままにROCK NIGHT vol.1』に
お越しくださったお客様方、
川本マサフミくん、キタガワダイスケくん、
平松佑介くん、YU-Kiくん、
飛び入りで参加した受験生ひろとくん、
スタッフのよりこさん、
ありがとうございました😁
第一回目としてはぼちぼちな
滑り出しだったのではと自負してます🎵
川本くんのお客様のおじいちゃんが、
のりのりで、すごく楽しんでるんですよ!
ライブを楽しむっていう原点を
教えてもらいましたねぇ☺
出演者の皆様、ほんとに演奏も
歌も最高で何度か涙が出そうに
なってるあたしでした(笑)
それぞれ、音楽の道でもがき
前向きに少しずつでも進んでる
若者達の背中を見て学べました。
彼らが頑張れる場所として、
ここに在り続けるために、
頑張らなくちゃね❗
次回からは毎月第一水曜日で
開催予定です❗❗
3月1日ですね(^3^)/
我こそはというオリジナル曲持ってる
強者さんお声かけしてね🙋
そして、お客様方是非フリーなので
お気軽に遊びに来てね❗

突然ですが💦明日29の日
2月9日木曜お休み致します( ノД`)…
いつも唐突にお休みする
ROLLINGMANを嫌いにならないでね……
2月10日はアンポンミュージック地元愛巡業
森香ソロライブですよ🎵
投げ銭ですので、こちらも
お気軽に足をお運びくださいね🌠

今夜は常連熱い男足立さんと
仲良し男子との企画でうちのお店で
帰れま10開催します(笑)
20時からです🍀
お時間あるかた、応援に
きてあげてね~✌