浅井企画大成功な夜でした | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんばんは🌙
まだ明るくてほんと
テンション上がるわ❗
あたしは夏が好きです❗
🍺がうまいし(笑)

さてと、15日に開催された
浅井企画のライブですが……
感想文書きたいと思います🎵

まずは、一言……
あったかくて、人と音が
いい具合に混ざり合う時間でした🌠
3組のアーティストと、
お客様と、主催のさえこさん。
そして、ハコであるROLLINGMAN。
あたし視点で見てるので
あくまで主観ですが、
本当に本当にあったかい時間でした。
なんていうかなぁ?
お金とか見栄とか、
そんなの関係ない時間、空間。
そして笑顔に歌声。
これはまさにプライスレス🍀

浅井企画一押し若手の
下北沢ラプソディー(ライブバー)
店長のブラックミウラストーンこと
三浦蓮くんがピュアすぎて
母ちゃん目線でライブ見てしまった(笑)
なんか、泣けてきそうだった(笑)
彼の奏でるギターの音や、
切ない歌詞やちょっとしゃがれた声に
やられましたね🎵
これからの蓮くんに期待大❗

そして、髭烏は今回が
ラストライブ😢
テーマ曲のカーカーが
いまだに頭の中でループ(笑)
🍺片手にゆらゆら揺れながら
聞くと最高なバンドでした🎵
労働賛歌、身に染みました😁
また再結成してほしいなぁ✨

そして、トリは
ブラインドミウラストレンジャーこと
三浦雅也さん🎵
トリと言うべきライブでした❗
ギター1本に三浦さんの歌声。
それだけで大満足なライブ。
ウィルコジョンソンのくだりのMC
感動しました🌠
本当に音楽が好きな方って
めちゃくちゃ伝わってきました❗

あたしはまだまだお三方
詳しくは存じ上げませんが、
それでも楽しくて最後のセッションの
清志郎のJUMPのときは、
ホールに行ってお客様と
同じぐらい手突き上げてました(笑)
それくらい、あの輪の中に
入りたくなるライブでした🎵

拙い文章でごめんなさい……
ただ、伝えたいのは……

LOVE&PEACEな時間を
皆様ありがとうございました😁

あっ、お店オープンしてます❗
天気もいいし、🍺飲みにおいでよ🎵