おはようございます~

毎朝スッキリできない私
先日の健康診断でも、5日も出ないのは重症ですよと
先生に言われて、薬をオススメされたけど
薬はさ~飲みたくないよね

私のお腹スッキリアイテムに色々そろえているんだけど
今回新しく加わったこちら

江崎グリコ株式会社
『高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000』




このアイテム知りませんでしたわ
初めてのんだ

1本に、100億個のビフィズス菌が入っているんだそうですよぉ
これが。。。もう・・・濃厚なお味に驚いた

確かにこの1本でビフィズス菌が、お腹にチャージ出来てますよ
だって・・・朝起きて即効コレ飲んだんですよ
そしたら・・・朝から具体的に書きませんけど・・(笑)
便秘気味の私としては、こんなすんなりなんてないわぁ~です

カロリーも44キロカロリーと低いし
量も多すぎず少なすぎず
そして甘すぎないし、酸味も強すぎないので飲みやすいの

そうそう
健康づくりベストタイム診断のサイトを試してみたのだ
21個の質問に答えて、27種類の動物に私は・・コレ

ストレスためて疲れているんだとか(笑)



お疲れなので毎日23:18分にアロマに包まれて眠ろう!って
アドバイス受けたのだっ

これ今回3本だけお試しで飲んだんだけど、もう・・リピりたいっ
スーパーか?コンビニ??売ってるところを突き止めておかなきゃ
私の毎朝のスッキリがやってこない!

trend_leader
<江崎グリコPR活動に協力中>


★インスタもしております

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニタ